VNI洋子に100の質問

チーユさんのところの100の質問に答えたよ!!でも今みたらチーユさんのホムペ消えてる。。。。

001.名前は?
洋子だよ!!別名は歌舞伎町の女王だよ!!!

002.生年月日は?

1982年の7月12日!プレゼントちょうだいね!!!

003.星座は?
蟹座だよ〜!!!セーラームーンのうさぎと同じなのだ!!アニメの主人公とかって
結構蟹座が多いい気がする!!!

004.年齢は?

20歳!!心はまだ女子高生だけどね☆

005.年はとりますか?
えっ??意味分かんない!普通誰でも年とるじゃん!!

006.種類(人とか動物とか)は?
人間だよ!!洋子が何か別のものに見えるっつーの??!!

007.出身地は?
なんでそんなこと教えなきゃならないの?!
人間誰にだってスネに傷くらいあるもんでしょ??

008.血液型は?

B型だよ!!よく個性が強いって言われる!

009.性別は?
なんか聞く順番が遅いような。。。。オンナの子だよ!

010.身長は?
152pだよ!!ちょっと小さめだけどそこも気に入ってる!!


011.体重は?
さっきも言ったけど聞いていいことと悪い事ってのがあるんだよ!!!!!

012.性格は?
性格って自分で答えられないよ!まあ激しい方カナ??
あとめんどうみがいい!!

013.特技は?

カラオケ!!あと英語!!!外人とかとよく関わるから自然と得意になるよ!!

014.苦手なものは?
う〜んなんだろう??その場になってみなきゃ分かんないな!!
ひととおりなんでも食べるけど。。。。

015.趣味は?
CG描くのとxjapanのCD聞くのと夜遊びと単車乗ってアソブのとカラオケと。。。。
い〜っぱいありすぎて決められないよ!!!!!!!

016.長所は?
これもやっぱり姉御肌でめんどうみがいいこととでもオンナの子が持つかわいらしさも
忘れてないところカナ??!!前向きでポジティブなところも!!
017.短所は?
気が強いところカナ??あと以外に涙もろいトコロ。。。。

018.家族はいますか?
いるよ!!!ママに本パパに義理パパにお姉ちゃんと
おじさんとおばさん(外人)とその二人の子供とあとじじいダヨ!!!!

019.燃えるものは?
これもカラオケかなぁ。。。。単車とか。。。。
あっあとこれは絶対忘れちゃダメだね!!
もちろん
恋愛だよ!!!!しかも略奪愛がいいね!まさに恋愛の醍醐味って感じ!!

020.萌えるものは?
VNI洋子とか。。。。???そうそうトロも萌えるね!!うん!!

021.サイト名は?
今になって聞くとは思わなかったからビックリしたよ!!!
歌舞伎町の女王洋子☆略奪愛のススメだよ!!この名前は不思議なんだけど
全然考えたりしないで泉が湧くみたく
パッと思いついたのだ!!!

022.バーチャルネットアイドルサイト開設日は?
日付まで覚えてないよ。。。。そんなの細かく記録してる人っているのカナ??
確か11月の。。。。。。。。あ、違うや!!
そういえば10月の最後の日だったよ!!31日!!!
その頃はまだ携帯版の方だけだけどね!!

023.バーチャルネットアイドルサイトの特長やネタは?

特徴は初のVNI、リアル両立のバーチャリアルアイドルっていうことで
ネタは洋子がアツく語ることかなぁ??あと時たま出る洋子の少し影のある過去だよ!!!

024.バーチャルネットアイドルになったキッカケは?
きっかけは。。。。なんだっけ??これも名前決める時みたく何も考えないで
やってるうちになんとなく自然になるべくしてなったって感じだったよ!

025.尊敬するバーチャルネットアイドルは?
まりもゆさんだな!!洋子がまだVNIとかイラストとか何にもやる前に相互リンク依頼したんだけど
それってちゃんとまりもゆさんのとこのトップにVNIとイラストやニュースサイトだけ相互リンクする
ことになってるの書いてあるのに洋子が読まなかったのが悪いのに丁寧にお返事くれたんだよ!!!
それで最後に「でも応援してますので」って言ってくれたんだ!!
それがネットやってて初めて感動したことだったな!!!!!
それで洋子もまりもゆさんみたくヒット数いっぱい上がってもちゃんとしたいと思った!!!


ブロードバンド料金比較


026.好きなバーチャルネットアイドルは?
ほかんこさんとチーユさん!洋子のことリンクしてくれてたから(爆)!!
検索して気付いたときジーンとしたよ!!!VNI界のほんっっとに片隅でやってたのに。。。。
洋子がVNI系でリンクしてもらってるのこの二人しかいないんだよね!
なんか“存在を認めてもらえる”ってだけでスッゴクスッゴク嬉しい!!!

027.ライバルと思っているバーチャルネットアイドルは?
特にいないけど。。。。しいていえば頂点のちゆ12歳目指してガンバ!!てとこだな!!!!!

028.バーチャルネットアイドルになってよかった事は?
026で言ったように存在を認めてもらえたこと!!!

029.バーチャルネットアイドルになって後悔したことは?
これはないな。。。。ホムペやってて荒らしとか言いがかりとか騙りで困ったことはあったけど!!!

030.バーチャルネットアイドルに必要なものは?
VNIというよりホムペやるために必要なものだけど、根気と強い精神!!!!!

031.影響を受けたアイドルまたはキャラは?
xjapanとhideと尾崎!!!理由は言うまでもないよね!!!

032.参加しているランキングは?
数え切れないほどた〜っくさん!!!!!
詳しくはホムペのトップを見てね!!!

033.平均1日何hitくらいですか?
200〜300位かな??多い時は700いくときもあるし差が激しくてよく分かんない。。。。

034.平均1日何hitくらい欲しいですか?
お客さんが来て感想書いてくれるなら何ヒットでもいいよ!!!!

035.アクセス数は気になりますか?

うん!!洋子の子供とも言えるホムペに関心持ってくれる人がいるってことだから!!!!

036.どのくらいで更新しますか?
毎日か3〜4日に一回!!!一週間に一回の時もあるし分かんないよ!!!!!
不定期更新だからみんなちょくちょくチェックしに来ないと二度と見られない情報もあるカモよ!!!

037.サイト更新にかけている時間は?
短くて30分多くて2時間くらい!!!何にも思いつかなくて頭むしるほどムカツク時もあるよ!!!
もうライターみたいなもんだよね!!!

038.アクセス解析は利用していますか?
してない!!!スペースに付属でついてくるんだけど見て喜んでたのは最初のうちだけで
最近はほとんど見てもないよ!!
慣れると見なくてもだいたいどこらへんからお客さん来てるのか分かるようになるしね!!!!!

039.他にサイトを運営していますか?また、過去にしていたことがありますか?
携帯用のホムペならあるよ!!みんなhttp://k.excite.co.jp/hp/u/yokotokitty/をよろしく!!!
通勤、通学のお供に!!!!!
040.よく行くサイトは?
自分のホムペとヤフー!

041.よく行くバーチャルネットアイドルサイトは?
ちゆ12歳。。。。カナぁ??自分のもいれると自分のホムペが一番行くけどね!!!

042.ニュースサイトはチェックしますか?
あんましなかったけど新しくニュースコーナーやるようになってからはチェックするようになったよ!!

043.普通の日記系サイトを見ますか?
全然見ない!!面白いのあればいいけどね!リードミートかで面白いかと思って期待してみたら
全く面白くない小学生の日記みたいだったってこと何度もあったからあきらめてるよ!!

044.2chは見ていますか?

見てない!!!二チャンネルから荒らし来たことあるし!去年一度洋子のホムペに
二チャンネルの人から来て二チャンネルに来て下さいって言われて行ったのに偽物扱いはされるわ
そのうち洋子のカキコ見てヘタでつまんない偽物が真似しはじめて偽物だらけになるわ
(もうどうしょうもなくて洋子が本物って言っても周り中偽物だらけで
信じてもらえなかったからすぐ帰った!!)で馬鹿偽のせいでイヤだったからもう行かない!!!
どうせまた偽物扱いされるし!!!!!

045.一日にいくつくらいのサイトを巡回しますか?
分かんない!あんまり。。。。3とかそんくらい!!!
046.嬉しかったメールやカキコミは?
罵倒とか嫌なこと言ったりしてくる奴じゃなきゃどんなのでも嬉しいよ!!!!
応援してくれるみんないつもありがとう☆★☆★

047.困ったメールやカキコミは?
荒らしとか変な偽物!!
前のホムペの時なんか洋子の掲示板なのに洋子の偽物が現れたんだよ!!
馬鹿すぎるよね(笑)!!!!!

048.バーチャルネットアイドルは楽しいですか?
うん楽しいよ!!!やっぱりちゃんとしたまともな人達と交流が保てたときとか!!!

049.サイトをはじめた時に不安はありましたか?
ないよ!!荒らしとかあるかもとは思うけど期待の方が大きかった!!

050.サイトをはじめた時の初心は守れていますか?
ばっちり!!嫌な馴れ合いとか洋子がイヤだと思うことはいっさいしないで我がままに
自由に楽しくやる!!!!!!

051.将来の夢はなんですか?
普通の就職して普通に結婚してってのは
イヤだし洋子の肌に合わなくてやっていけないだろうしね!!!
ずっと歌舞伎町で生きていきたい!!
それか看護婦さんか心理カウンセラーだな!!!
人の心をアツくさせるのが向いてるみたいだから。。。。

052.口癖はありますか?

辛いこととか嫌なことがあると「やだやだやだやだやだ×∞!!!!!!!!」って言っちゃう!!
あと「遠くの美しい花より近くの普通の花」だよ!!!これは略奪愛を語る上でも重要!”!!

053.現実世界に出れるとしたら何をしたいですか?
洋子はバーチャルとリアルと両方アリなんだよ〜ん!!!だからその辺超自由でなんでもありなのだ!
こういうときバーチャリアルネットアイドルでよかったと思うよ!!!!

054.宝くじが3億円があたったらどうしますか?
みんなにばれないようにして遊びまくる!!ホスト遊びとかカラオケとか!!
あれ??でも今もやってることと何も変わってないね(爆)!!!!

055.ネットアイドルをどう思いますか?
なんか面白いネットアイドルって全然いないよね!!普通に見て手も
「ふーん○○好きなんだコスプレするんだあっそう!!」としか言えないなんにも面白味のない
ホムペしかないからちゅんとバーチャルネットアイドルを見習ってほしい!!
バーチャルネットアイドルなんて実在しないのに面白いホムペちゃんと作り上げてるんだよ!!!!
自分の写真しかないネットアイドルホムペと違って面白く工夫とかしてるし!!!

056.好きな食べ物は?
ラーメン餃子カレーライス牛丼天丼鍋焼き肉マックの全部甘い物全部
その他まだまだ数え切れないよ!!!

057.きらいな食べ物は?
あれ??さっき最初の方でこの質問出なかったっけ??
勘違い??

058.好きな果物は?
これもいっぱいすぎるけど〜りんご桃梨バナナスイカメロンパイナップルマンゴーざくろライチブドウ
なんかだんだんお酒になるのばっかりになってきちゃったね(笑)!!

059.好きな駄菓子は?
ポテチポッキークッキーチョコサッポロポテトコアラのマーチ以下略
っていうか存在する駄菓子全部だと思う!

060.好きなデザートは?

チョコパフルパアイス雪見だいふくピノサーティワンアイスクリームケーキ全部パフェ全部これも多分
存在するデザート全て大好きだよ!!!

061.好きな花は?
バラだなぁ!!なんたって女王だしねっ!!
ついでに花言葉調べてみたけど洋子の誕生日の花はペチュニアってので花言葉は心の平安、そんで
「年齢より幼くかわいらしい容貌、そしてそうとう気の強い性格というタイプ が多いようです。色々な状況でもめても、結局最後はあなたが勝つはず。 どんな相手とも堂々とわたりあえる度胸はたいしたものです。」なんだって!!やっばいこれ当たりすぎだよ!!!まさに美人系より可愛いタイプってよく言われるし
気が強くて負けないところとかピッタリすぎ!!!!すごいね!!
花言葉はここに載ってるよ!!面白いからみんなも見てみ!!!!

062.好きな動物は?

猫!よく猫っぽいって言われるんだよ!!あと女豹だな!!!

063.好きな色は?
紫、赤、ベージュ、黒(特に下着は黒って決めてるよ)大人っぽい色が好き!!

064.好きな季節は?
春と夏と秋!!冬は寒いからやだ!!夏は暑いのがすっごく辛くて苦手だけど
洋子の誕生日でプレゼントとお祝いしてもらえるからその点はいいな!

065.好きな天気は?
当然晴れだよ!!!!洋子のイメージにピッタリって感じだし!!!

066.好きな宝石は?
逆に嫌いな宝石なんて一っつもないよ!!もらえるもんならなんでもイイ!!!
偽物はやだけど。。。。

067.好きな音楽は?
hideとxjapanと尾崎!!流行はあんまり追ったりしないで自分の道を歩んでるのだ!
カラオケではなんでも歌うけど!!

068.好きな映画またはTVは?
ガチンコファイトクラブとか好きだった!!やらせとか言われてるけどそんなことないって
信じてるよ!!!あと映画だと「俺は今日から」だっけ??
前なんかの時偶然見たけど面白かった!!!喧嘩モノは好きカモ。。。。♪

069.好きなタレントは?
あれ??この質問も別の時に出た気がする。。。。hideとxjapanと尾崎だよ!!命!!!

070.好きな漫画は?
漫画好きだからたっくさんありすぎて答えらんないよ!!族の出てくるのとかが好きだな!!!
あと以外と少女漫画も大好きだったりする!!

071.きらいな漫画は?
オタク女が喜んで読んでるようなやつ!!オタクに好かれようと媚びすぎなのばっか!!!
それ見てオタク女達が勝手に全然違うホモ話作ったりしてキモすぎ!!!!

072.好きな小説は?
小説読まない!本ってあんま読まないよ!!

073.好きなアニメは?

セーラームーンとでじこカナ??ハム太郎もちょっと好き!

074.きらいなアニメは?
オタク女が好きそうなやつ全部!!!!CM見るだけでムカツク!!!

075.好きなゲームは?
レースゲーム!!!!大好き!!!!!暴走しまくってもポリ公に捕まる心配もなくていいよね!!
現実もこうだったら楽しいのにね!!!

076.ダメゲーと思うものは?
分かんない!やっぱりオタクがいっぱいいるやつ!!!!

077.泣いた物語は?
物語じゃないけど自分のプロフのとこ書いてるときに昔のこと色々思い出して泣いちゃったよ!!
洋子が泣きながら一生懸命心を込めて書いた作品だからちゃんと読んでね!!
結構涙もろいところもある洋ちゃんなのだ!!!

078.座右の銘は?
「洋子の洋は太平洋の洋」だよ!!!本パパがつけた名前なのだ!!
昔はイヤだったけど今は洋子にピッタリ合ってると思う!!!
あと前にも言った「遠くの美しい花より近くの普通の花」だな!!!これはこうたを略奪愛した時に
マユミに言った言葉なのだ!!

079.好きな言葉は?

上に同じ!!!!

080.言ってみたいセリフは?
ないなー思ったことはすぐ口にしてるからね!!!

081.欲しいものは?
ありすぎて答えらんないよ!!でもやっぱ一番はお金とオトコ♪♪♪

082.最近、困ったことは?
無料のメアドが停止になっちゃったこと!!新規登録中止した頃から危ないとは思ってたけど。。。。
でももう緊急で新しいの採ってきたから大丈夫!!!

083.努力していることは?
今ダイエット中だよ★☆★☆40キロになって中学の時の制服をギャルっぽく着るのが目標!!!

084.やすみの時はなにをしますか?
ホムペ作ったりダチと単車乗ったり仲間に会ったり。。。。あと飲みとかホストクラブ行ったりするよ!!
みんなも歌舞伎町に行ったら洋子によろしく!!!!

085.雑誌の出演の依頼がきたら?
一度携帯ホムペの時に来たよ!「Jskyしようよ!」とかってやつ。
別にあのなんとかしようよ!シリーズはメチャクチャいっぱい載ってる人いるし
載ることなんとも思ってなくてトップにお知らせとして書いておいただけなのに掲示板に
「小さい記事しか載ってなかったじゃねーか雑誌載ったくらいで調子乗ってんじゃねーよ」
みたい嫉妬カキコがいくつか来てうざかった!!
洋子なんか載ったの見てもないのにわざわざあんた確認して探したんじゃんって感じ!!!(笑)

086.児ポ法をどう思いますか?
それよく知らない!!法律とかってあんま関わりたくないよ!!!

087.コミケに行ってみたいですか?
絶対やだ!!

088.デートするなら何処に行きたいですか?
やっぱここは洋子の家とも言える歌舞伎町でしょ!!!

089.旅行に行くなら何処?

海外だな!!海外ならどこでもイイ!!!!

090.スリーサイズを聞いてもいいですか?
よくないよ!!オンナの子にそんなこと聞いちゃ失礼なんだよ!!!!
オンナとの駆け引きってのを教えてあげようか??

091.バーチャルネットアイドル急増をどう思いますか?
急増してるの??途中でほったらかしにしないならいいと思う!!

092.これからのバーチャルネットアイドル界はどうなると思いますか?
ず〜〜〜っっっっっと経ったらみんないつかは消えるだろうね。。。。
でも、洋子はバーチャルでは消えたとしても現実にもある存在だから消えないよ!!
093.これから出ててきたら面白いと思うバーチャルネットアイドルはどんなの?
何だろう。。。。でも今あるCGアイドルとかがバーチャルネットアイドルとしてホムペ持っても
おもしろいと思うよ!!!!

094.これからバーチャルネットアイドルになろうとしてる人に、アドバイスはありますか?
更新は欠かさずにね!!!

095.バーチャルネットアイドルをいつまで続けたいですか?
出来る限り続けていこうと思うよ!!それにはみんなの応援が大事!!!!

096.今のサイトを閉鎖しようと思ったことはありますか?
あるよ!!!!偽物出たり他のホムペで悪口言われた時とか。。。。

097.引退したら今のサイトの跡を消しますか?
残しておきたい!!でもずーっと更新せずほったらかしの痕跡だけ残ってるのって
VNIの死骸が漂ってるようなもんで怖いしイヤだから消すなぁ。。。。
この辺は大事な人が死んじゃった時と同じだよね。。。。遺体は残しておきたいけどっていう。

098.一年後は何をしていると思いますか?
分かんない!!!来年のこというと鬼が笑うよ!!!!
先のことは分からないのが人生ってもんなんだよ!!

099.ファンの方に一言
いつもありがとう!!!洋子はちゃんと応援してくれてる一人一人のこと分かってるからね!!

100.最後に一言どうぞ
歌舞伎町の女王洋子は永遠に不滅です!!!!!!

 
検索エンジン700個・掲示板600個登録代行が激安990円〜!アクセスアップ!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送