洋子の腕まくりクッキング



チャットや掲示板で多数あった厚い要望に応えてお料理コーナーの誕生だよっっ!!!!!
普通のお料理コーナーじゃなくてここならではのとっておきのレシピをどんどん
提案していくつもりだからよろしこ!!!!
是非試してみてね!!



『ピーナッツバターパフェ』
洋子もこう見えてその辺の普通の女の子並に甘いモノ好きなんだけど
これまでデザート系ってやってなかったね。。なんか
クッキーとか普通のお菓子系ってベタかなって思って裂けてたんだよね。。。
でもメッチャヒット作ができたからみんなにもこのおいしさと感動を分けてあげたいって
思ったよ!!!!!!ピーナッツバターって家にあるよね??これは
ブラピが映画「ジョーブラックによろしく」見て手思いついたんだケド
1.ピーナッツバターをまったり柔らかくなるまでよく練る
2.バニラアイスを買ってきて上に載せる
3.パスタ(マカロニ)を下に敷く
4.アイスにウエハースを刺す
5.完成!!食べる☆★

こんな手順で作るよ!!!こういうのは盛りつけセンスがないと
ちょっと難しいカモね!?!?みんなチョット以外だと思ったケド
パスタ使うのが珍しいでしょ??!!でももともと
パンとかパイみたいなモノなんだから甘いのに使っても全然問題なくって
むしろチョコチップより味がいいんだよね!!!それに
見た目も華やかでかわいいし!!!!!早速チャレンジしてみてね☆



『スナスパ』
ひっさしぶりの創作クッキング!!!
グルメ、料理好きのヒトや新婚の新妻さんたち、ずっと更新しなかったから
メニューに困ってたカモね。。。。メンゴ!
さて今回はスナスパ!!何のコトだか分かるカナ????
スナック・スパの略だよ!!!!!
1.スパゲティを買ってくる
2.お菓子を上に細かくちぎってふりかける!!
洋子的には「カール」がオススメだよっ!!!!
あとベビースターラーメンとかね!
じゃがりこもおいしそうカモ!!!
3.完成!!!!

どう???今までのほかのは結構難しかったケド
これならシンプルで簡単な上かなりおいしそうでしょ????
スナック感覚の歯ごたえがたまんないよ!!!



『納豆ラーメン』
一見「え〜???納豆とラーメン???」って感じだけど
結構おいしい。。らしい!!!!実は今回が初挑戦なのだ!!(格爆)
でも多分そんな大失敗とかはなさそうだからなんでもチャレンジ!!!してみるよ!!
1.納豆をパックから出す!!↓のやり方を参考にするとよりおいしく!!!
2.ゆでたインスタントラーメンに載せる!!
3.完成!食べる!!!!

プリーバ
早速食べてみたんだけど。。これ洋子のダチのパパがやってるっていう食べ方なんだけど
言われたとおりラーメンに入れる前の納豆に醤油入れたらしょっぱすぎたよ!!!
だから醤油入れない方がいいんじゃないの????って思ったのに。。
ちょっと辛すぎて病気になりそうでヤバイほどマズかったから残しちゃった。。。。
多分醤油が入ってなかったらみんなが想像するとおりの
普通にラーメンに納豆入れただけの味だからみんなも試してみてもいいんじゃないカナ??
ヒマと余分なお金があったらね。。(爆)



『納豆チャーハン』
納豆のものって若いバカな女っていやがったりするけど
納豆は成人病とか食中毒とかダイエットとかどんなことにも利く万能薬なんだよ!!!
それだから畑の肉って言われるくらいなんだ!!
実はこれは自分で考えた料理じゃなくて学生時代に男友達に教えてもらったやつなんだけど
そいつがハマっていっつも作って食べてたってくらいだからぜひ食べてね!!!
1.納豆をパックから出す!ちなみに先に混ぜてからしょうゆを入れるとずっとおいしくなるって
美味しいんぼに書いてあったよ!!!!
2そしてご飯とよく混ぜる。ご飯と納豆がよく糸を引くくらいがコツ!!
この時なるべく一定の方向に混ぜる。

3.それを油を引いたフライパンに入れる!!
4.炒り卵と一緒にフライパンでよく炒める!

完成!!!!!

洋子もその友達に教えられてすぐ作ったけど涙が出るほどおいしかったよ!!!
納豆が普通よりちょっと表面が堅くなるくらいまで炒めるのが香ばしくなっておいしい!!


『トマトのプレーンオムレツ』
これは一番のおすすめだよ!!トマトを角切りにして切って
そこにチーズを混ぜたオムレツを混ぜるんだよ!!チーズはやっぱり絶対とろけるチーズがいいね!
トマトはプチトマトじゃなくて普通のトマトじゃなきゃダメだよ!!
手順としては1.トマトを種をとって角切りにする。汁は捨てる!

プリーバ
2.フライパンに油を引き、弱火でフライパンを加熱する
3.そこに卵を入れて少し混ぜる
4.その卵の上にとろけるチーズを載せる!!隠し味に塩こしょうと味の素!!
4卵を薄く伸ばしてそこの真ん中にトマトを入れて包んでできあがり!!!

是非これはやってみて!!感動すること請け合いだよ!!!!!

検索エンジン700個・掲示板600個登録代行が激安990円〜!アクセスアップ!

ラブサーチ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送