洋子&ダイアリー





検索エンジン700個・掲示板600個登録代行が激安990円〜!アクセスアップ!
11月2日
今日は洋子はレンタルCGIのゲームを探してるよ!!!
ホムペもこれだけ長くやってると他にいろいろ色どりも必要になってくるんだよね。。
なんkCGIのゲーム設置してるホムペはガキだとかつまんないとか言ってる奴とか
いるケド、それは長年運営してる老舗ホムペにならなきゃ分からないコトだと思う!!
それで探してたけどあんまいいの見つからなくて、
無料のリンク式のCGIのゲームとかって全然なかった!!!!!(T□T)
だれか面白いリンクする式の知ってる人いたら教えて〜〜〜!!!
っていうか今気付いたけど31日がこのホムペの(まだ携帯用の時だったけど)
誕生日だったんだ!!

過去の日記

10月23日
しばらくぶりに更新してみた。。もう掲示板に来てたあるヒトに呆れて嫌になって
ずっと放置してたよ。。。。
一日700ヒット以上行って軌道にも乗ったところだったのにね。。
あの荒らしのせいで何もかもぶちこわしだ!!!
人のホムペでメチャクチャ暴れ回ってヒトを騙して利用して
気分いいかも知れないケド
赤ん坊じゃないんだから自分のものとヒトのものくらい分かんない????
洋子のホムペはてめーみたいな荒らしのもんじゃねーんだよ!!!!
ましてや励ましカキコしてる振りしてちゃっかり
あんたのカキコすらない閑古鳥ホムペ宣伝するためのものなんかじゃない!!
きっと現実はおろかネットですら相手にすらされないから
そうやって自分の存在を認めてほしいんだろうね!!





10月12日
つらいことがいっぱいあってネットがもう嫌になって人間不信になったから
しばらく休止してた。。。。本当に応援してくれてる人、ゴメンね。。
だけど洋子も辛い。。。。ホントの声援送ってくれる人まで
疑っちゃうしどんなに応援してもらってももうどうしても信じられないんだよ。。
世の中全てがウソに見えるっていうか。。。。
世の中全員が洋子に対しtえ悪意があって
裏では笑って貶めて陥いれようとしてるんじゃないかって思っちゃう。。
もう外とか歩いてる時もみんなが嘲笑ったり
陥れようとしてると思っちゃうんだよ。。
こんなんじゃホムペやっってても辛いだけだからやっぱり荒らし達が
このホムペのこと忘れるまで閉鎖にしようかと思うよ。。




10月5日
ホムペの運営も大変だよね。。。。ホント!!
ファンクラブ知らないうちになくなってるし。。
一週間も経ってないんじゃない???
だったら最初からやるなって言いたいよ!!!!
なんか気付けば毎日とかチャットやってるし。。でも忙しくなって
きたってことは人が増えてきたってことでもあるんだけどね!
これからもこのホムペはどんどん進化していくよ!!
洋子、そして、応援してくれうみんなの声によってね!!!




10月2日
なんか呼び捨てにしてくる人たまにいるけど。。。。
メールとか「洋子へ」なんて当然のように呼び捨てにしてくると
「ちょっと待ってよ。。。。」って感じ。。(−−;)
あんま知らないのに慣れ慣れしすぎると普通ひくよ??でもニチャンネルのトピ
教えてもらって見たけどなんかニチャンネルの人達が「洋子タン」って
最初に呼び始めたみたいだね!!なんか洋子の掲示板にもたまに
そういう呼び方の人くるから。。でも「洋子タン」は親しみやすい感じでなんか
いいと思った!!洋ちゃんって呼んでくれる人がネットにはあんまり
いないのがちょっと寂しいけどね!!



9月30日
なんか普通に更新しても日記だけいつも書き忘れちゃう。。。。
それで慌ててアップロードするんだよね!
こうなったらやっぱりここは日記レンタルに手を出すべきカナ?!?!
でもそうすると今までの日記消すことになってもったいなによね。。。。??
みんなどうすればいいと思う??



9月26日
そういえばすっっっっかり忘れてたけど
みのりにもらった今年の誕生日プレゼントの絵アップしなきゃ!!!
みんな不思議に思った???
誕生日プレゼントの絵はもう飾ってあるじゃないかって??
実は毎年みのりは洋子の似顔絵誕生日に
プレゼントしてくれてるんだよ!!こいうの、ちょっとイイと思わない???
並べると毎年の洋子の成長が分かるんだ!!
去年のと並べて飾った方がいいカナ???
思えばあの絵がはじめてこのホムペに飾られた絵なんだよね。。。。
こう考えるとホムペやりだしたばっかの頃を思い出すよ。。



9月23日
すごいメールが舞い込んだよ!!!
なんかいきなり「洋子へ」って言うさん付けもないタイトルなんだけど
なんかのスカウトのメールらしい!!!!
ビックリした!なんかネトアの人で魅力的な人選んで
会社のホムペで番組作って出演するらしい。。。。
どうしよう???こういうのも一応デビューって言うんだよね???
どうしよう。。。。でも
みんなのこと、みんなの気持ち考えるとやっぱり断った方がいいよね!!
それに洋子はみんなのそばにいた方がいい!!!
タレントとしてでなく、
今までのようにバーチャリアルネットアイドルとして洋子はみんなと
やっていきたいと思う!!!!



9月21日
おっは〜♪最近ホムペの作成が順調で
超ゴキゲンだよ〜!!!
掲示板も可愛くリニューアル(ちゆちゃん風をちょっとアレンジ!!)できたし
お絵かきも上手くいくし掲示板にカキコしてくれるヒトも増えたし
常連さんも来てくれるようになったし涼しくてごはんはおいしいし
絶好調なのだ!!!このままの調子が保てればいいな!!




9月18日
4日間も開けちゃってメンゴ!!
最近お絵かきのいろいろ考えてるんだけど
なんかいいリクエストとかないかな??なんでも受け付けるから
みんな絶対リクちょうだいね!!悩み相談とかもカキコしてね!!!
お絵かきって上手いヘタよかなんか構図とかの方が大事な気がする。。。。




9月14日
日記のアップを簡単に出来る日記レンタルってのがあるみたいだね!!
なんかそれやるといろいろ便利だし都合もいいしランキングや紹介もされるみたいだから
いいなと思う!!!あっでも登録すると
辛口批評みたいなのも気楽に書けなくなっちゃうんだね!!



9月11日
変更した新しいメールアドレスの方も見れなくなった。。。。
サーバーなんかしてるって書いてあるけど
なんでこうアクシデントばっかり起こるんだろう??
しかも何かしようとしてる時ばっかりでかなり長時間。。。。!!
ところでアクセス制限機能付きの携帯対応掲示板てないのかな??
探してるんだけど見つからない。。。。



9月9日
なんかメールが見れない!!!
前のメアドのところが9月30日で終了するって言うから
それまでに来たメールをチェックしようと思うんだけどなんか
繋がんないんだよ!!新着メールの転送はちゃんと来るのに
ログイン出来ない。。。。
9月30日までとは言っても前々から危なそうだったしもしかして。。。。?!



9月7日
昨日「北の国から」を見たよ!これで最後なんだってさ!!
確かにあんな暗いことばっかりでな〜んにも希望とかないドラマ
今までずっと続いてる方が不思議だよね!!!ただでさえ景気悪いのに
架空の話の中にまでそんなの持ち込まなくてもいいのにネ!!!
たまには洋子くらいポジティブになってほしい!!!
暗くてじめじめした奴といると腹立つんだよね!



9月6日
おっは〜!!!!!
みんなまだまだ夏休み気分が抜けなくて
まだ休日のような気がしながら学校行ったり
つい休んじゃいたくなったりしてるんだろうね!!!
でも考えたら40日って長すぎる気がする。。。。
どうせ40日も旅行行ったりとかないだろうから
もう少し冬休みに分けてあげてもいいんじゃないカナ??
冬の方が学校行くの大変だしね!!



9月4日
新学期!!
みんな学校行ってどうだった??
すっごい変わっちゃってた人とかいた??
外見より中身変わってる人いたら面白いのにね!!
自分レボリューションとか言って急に明るくなっちゃったり
ムードメーカーみたくなっちゃったり!!
身近にそんな人とかいなかったカナ??面白い出来事あった聞かせてね!!!
あっそうそう新学期にもなったことだしお悩み相談もバシバシ受け付け中だよっ!!



8月30日
夏ももう終わり!!
やっと洋子のいるサイバーランド(ネットのこと)にも
平穏が戻ってくるね!
まあアクセス数やちゃんとしたお客さんは減っちゃうけどね!
みんなは繁盛してるけど荒らしとかイヤガラセが来てうっとおしい状態と
洋子のホムペ応援してくれる人が集まってきているけど
お客さんはあんまりいない状態、どっちがいいと思う??
洋子??洋子はやっぱり〜〜〜
荒らしが来なくてお客さんがいっぱい来て繁盛してて応援してくれるファンの子がいてくれる
状態かな??
ぜいたく??そんなことないよね!!
だって人間は常に欲望があるんだもん当然だよね!!!!



8月28日
みんなどんなホムペ見て遊んでるのカナぁ??
洋子はあんまり詳しく細かいこと知らないから
いっちばん有名なとことかしか分からないんだけど
なんか二番目に有名くらいの人達のホムペとかって
中途半端に悪口言われたりよそのホムペどうしのいざこざがあったり
大変、らしいね!!あと好きでもないくせに
自分がリンクしてもらって有名になりたい
ってだけで馴れ合いで媚び売って
仲良くしてくるハイエナみたい奴がくっついてきたり!!!
そう言うホムペって本人やその常連達には気付かないだろうけど
見てる方とか言い寄られる方からしたらすぐ分かるよね!!!!
そう言う人ってだいたいが気付いたら大手側からそっとリンク外されたり
してるんだけどね(爆)
大手の人も大変だよね!!有名になればなるほど
風当たりも強くなる
から強く出れないし。。。。
洋子はそういうの大嫌いだし見るだけでもううんざりだから
本当に仲良くしたいとか気に入ったホムペとかしか
リンクと相互リンク依頼してないよ!!!
たまには思い切りも必要なんじゃない??
一度面倒なしがらみを全部捨ててみよう!!!!




8月26日
日記もなんだか日記って感じじゃないよね!!
洋子の場合毎日書いてないから
日記でなくて時々記って感じ??
なんじゃそりゃ(爆
今日は新しいコーナーを増やしてみたよ!!
相談コーナーなのだ!!!
ていうか携帯ホムペの方には今までずっとあったんだけどね!!
普通のホムペになくて携帯用にあるなんて変だよね!!それで
あんまり携帯ホムペの方には相談とか来なくて
携帯の場合手軽なせいか専門的なこととかホムペ作り方とかも
何も知らないくせに罵倒ばっかり
口だけ馬鹿とか
めちゃくちゃいっぱいいてある時なんか洋子
その時18だったのに
「初体験もホスト遊びもあたしのが早い。
おばさんは引退しな」

とか
「おばさんよりあたしのがずっと若いし
きれいだし可愛い」

って毎日メール送りまくってくる奴
いたんだよ!!
しかも
いろんな名前使って何人もに見せかけて。

。。。。。。


18に対しておばさんなんて書いてくる奴
そいつしかいないのに(爆)!!
一度なんて「若者さん」って名前で
送ってきたし(格爆)!!!!

18がおばさんならお前は
3しゃいでしゅか〜??(プッ)
多分自分が馬鹿でホムペ作れないし洋子が羨ましくて
そうやって八つ当たり&嫉妬&自分語りしたんだろうね!!!
ストーカーみたいできもいしイタすぎるよね!!
でもそういう奴見てるからこ
応援してくれる人が大人かっこよく思えるよ!!
それで話を戻すけど携帯ではそんなで相談になんかならないから
やっぱりパソコンの方がいいと思ったよ!!
相談コーナーはみんなの手にかかってるから
ぜひぜひ書き込みしてあげて下さいね!!



8月24日
ちゃんと連続して日記描けてるじゃん!!
洋ちゃんエライっっ!!!
ここの日記わかりにくいかなと思って
当日の文だけ大きめにしてみたけど
どうかな??
あと、掲示板に変な荒らしが来たから削除しておいた!!
前の時もそうだったけど洋子のトコロに来る荒らしは
荒らしのくせに法律持ち出してきて今回も
「週刊大衆の」雑誌の編集部だとか
ウソついて洋子が「大衆」って言葉
使ったから訴える
とか言ってんの!!!
ていうかアンタこそそんなウソついて洋子が
週刊大衆に問い合わせしたら
どういう立場に追いやられるか

わかってんの??って感じ!!
まあ夏休みだから中坊とか学生
自覚のないネット犯罪者って
一時的に増えてるのカモね!!
まったく早く夏休み終わらないかな??!!
つーか【名無し@コテハン無し】さん、
宿題はやくやんなよ(爆)



8月23日
ホムペは更新が命って言うJけど本当だね!!
時間って常に過ぎてるもんだしタイムリーな情報が欲しいよね!!
ネットサーフィンとかしてて
なんか何年も前から更新が止まってるホムペとか行っちゃうと
時間が止まってる世界に行ったみたいですごく寂しくて怖くなる!!!
だからホムペやってる人、なるべく更新辞めないで!
更新止めちゃうんだったら
怖いから放置だけは絶対しないで!!
ちゃんと閉鎖すること!!!



8月21日
なかなか日記毎日かくのって難しいね!!
っていうかいつも思うけど
芸能人でも何でもない人の日記って見て手面白いのカナ??
まあ実際は芸能人のホムペの日記とかより
素人の日記の方が面白いのは事実だけど。。。。
もしこの日記も面白くないんだったら(洋子完璧主義だから)
もっと別のコーナー作成に力入れた方が良いかなぁと思った!!
ただの日記のホムペっていっぱいあるしね!
ちゆ12歳とかみたく新しい分野も開拓したいよね!!



8月19日
透過gifのやり方をヌコるさんにお願いして教えてもらったよ!!
紙みたく四角い枠が出たりしないように絵だけ表示できるやつ!!!
なんか本当にシールみたくなってて不思議だよね!
それだからヌコるさんの書いてくれたトップ絵もちゆちゃん
(そういえば絵が変わってたよ!!前より可愛くなってた!!!)みたいに
ちゃんとその場に立ってるようにできた!!
なんか少しづつスキルアップしていくのが分かって嬉しいな♪
次は何をできるようになろうかな??!!




8月18日
更新が遅れた!!
すっごく嫌なことがあったからだ!
それでごたごたしてたよ!!このことは「洋子isインターネットサーファー」で書いて
みんなに、世に知らしめようと思う!!!



8月12日
なんだかアクセスが一気に増えて応援カキコしてくれる人も増えてるよ!!
嬉しいけどなんでだろう??
このホムペって洋子が更新しようとする頃になるとヒット数上がったり、
なんかすごく不思議!!!
もしかしたら誰かが宣伝してるとか??
この前みたいな悪質な偽物は嫌だけど
普通に宣伝とかしてくれるのは大歓迎だよ!!!
それにしても
みんあアクセスアップってどうやってるんだろう??
なにかみんなやってるような効果的なのあったら教えてね!!



8月9日
たまには普通の日常のことかいてみようかな??
ドラえもんってたまに再放送ですっごい昔のやったりするよね!!
それで今日もそうだったんだけどなんかドラえもんの声って昔のは
すっっごい高い声で変な!!!
なんかドラえもんのテンションが高くなると声もかん高くなって
別人が真似っこしてるみたい!!!!



8月6日
だいぶホムペのお客さんの数も一日150人くらいという
毎日同じくらいの数になって落ち着いて来たと思う。
安定してる感じ!!
みんな毎日来てくれてありがとう!!!!
このホムペも一時はずっと更新とかして無くてこのままあ終わりになると
思ってたけど、やっぱりやりなおして見てよかった!!
書き込みとかはしてなくても常連の人とかもいるみたいだし!
でもこのまま大手のホムペみたいに天狗になって
一ヶ月以上も更新しないでほったらかしとかだけは絶対しないようにしようと思う!!
これ、洋子の一大決心!!!!



8月5日
だいぶ更新してなかったよ!!BBSとかには書き込んだりしてたけど!!
ファンのみんな、メンゴ!!
もしかしたら普通のトコにある日記猿人とかエンピツ日記とか
そういう日記簡単に書くプログラムの使った方が
更新とかやりやすいのかな??でもそういう日記さいとって
ほんっとーに普通のどうでもいい周りの人のこと書いてたり
自分の自慢話なんかをするだけで全然おもしろみのかけらもなかったり
するよね!!やっぱり習慣だからってだけで簡単に惰性で書いてる日記に
面白いものはないんだろうね!
みんなは毎日更新するけどクソつまんないところと
たまの更新だけど身があるのとどっちがいいと思う??



7月30日
最近また書き込みとかが減った!!
アクセスも減った!!!!
なんで??やっぱりちらっと見て無視していく人が多いいと思う!!
インターネットって情報発信する人がいないと受信だってできないのに。。。。



7月28日
洋子最近暑くって暑くってず〜っと水に浸ってる。
お風呂に水張って漬かりっぱなし!
夏は苦手なんだよね!!!開放的になるのはいいんだけど
暑いのが辛ぁい!!暑ささえなけりゃ
最高なんだけどね。。。



7月25日
今日は掲示板にも良く来てくれてる星ヒカルさんのMoonnightloveと相互リンク
してもらったよ!!!最近相互リンクとかホムペ同士のがあんまりなかったから嬉しいな!!!
これからはしっかりしたホムペにして
ちゃんとやらないとリンク先の人にも迷惑がかかっちゃうから
がんばんなきゃね!!!!!洋子ファイとぉ〜っっ!!(^○^)/



7月24日
そういえばオンラインコミックスとINTERNETもだいぶ更新してないなー!!
オンラインコミックスは続きが思いつかなくて、INTERNETはネタが
見つからないんだよね!!なんかないかな〜??リクも受け付けるからね



7月23日
応援してくれる人がいるって本当にいいこと!!
ネットやってない時でも、力が湧いてくるっていう表現じゃ表しきれない
何かがある!
何て言ったら良いんだろう??
この気持ち、表現したいけどふさわしい言葉がない
とにかく本当にありがとう!!



7月22日
だいぶ日にち空けちゃって全然ホムペ更新してなかった!
携帯の方は相談コーナーをちょっとだけ更新したけどね!!
あっそうだ!こっちのホムペでも相談コーナー作った方がいいかな??
携帯のと比べるとこっちの方が文句よりも相談きそうだもんね!


7月6日
洋子は最近凄くゴキkゲンだよ♪♪
掲示板の書き込みも少しずつだけど増えてきたしお絵かきもしてってくれる
人が増えたのだ!ほんとうにうれしい!ありがとう!!!!
洋子思ったんだけどテレビとかでは「ネットやってる奴は
オタクで誹謗中傷ばっかりだ」とかあんまりいいこと言わないけどやっぱり基本的には
ネットも現実も変わらないよ
だってネットでもこうやって洋子のホムペにきてくれるのが嬉しかったり
何よりネットをつくりあげてるのも現実の人なんだから!!


七月2日
あ〜、、、
生きててよかった!!洋子が誰も見てくれてないmたいだし閉鎖しようかと思ってたら
お絵かき掲示板ですっごく感動的なことが起きたよ!本当に感動した!!
何があったか説明するお絵かき掲示板に感動する絵を描いてくれて人がいたんだよ
やっぱりインターネットやってホムペ作ってってよかった!!やめなくてよかった!!!
人間kがんばってるとやっぱり見守ってくれる人がいるんだね!
有名なホムペで人が一杯来てっていうだけのことよりずっとアツイIT革命だ!
ありがとう!洋子もお前のこと大好きだよ!!!
(マブ親友にはあえてこう呼ばせてもらうよ)



Bフレッツ・ADSLの申込みはこちら  「価格.com自動車保険」無料一括見積!  まさかの時の味方♪ 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送