極意−略奪愛のススメ−



●略奪愛の極意●
やっぱり略奪愛のススメっていうテーマなんだから
略奪愛の極意も教えなきゃね!!
いろいろなオトコを奪っちゃってる洋子だけど、一番最近で洋子が略奪したのは司。
司は昔同じ学校でお互いに気にしてはいたんだけど
その頃はウブでそんなこと口に出すことすらできないまま卒業。。。

そのまま二人は別々に、のハズだったんだケド
偶然新宿で洋子が仕事してるトキに会ったのだ。。。。!!!
それから二人は焼けぼっくりに火がついた状態。。
司にはそのトキ女がいたんだけど洋子と出会ってからはその女のコト
すっっっごい邪険にするようになって、洋子はそのままじゃ女も生殺しでかわいそうだと
思って思い切って略奪してしまった。。。!!


でもお互い、いい経験になっただろう。。


今回のケースではやはり昔の恋が燃え上がったのが成功の一因だと思う。
やっぱり運命の流れには逆らえないって思っちゃうよね。。。
略奪愛について文句言う奴いっぱいいるケド、略奪される方が悪いとしかいえない。
普通恋愛とはそういうものだ!!
恋愛はナマものなんだよ。。。ズルいもクソもない、生存競争なのだ!!!
だから洋子のようにオンナのナマの魅力で落と すのが一番!!

特にマンネリになってるようなカップルの場合
引きはがすのなんて赤子の手をひねるようなものだよ☆★だから落として
弄ぶなら狙い目は同棲して何年も経ってて結婚一歩手前で
ちゅうちょしてる奴らとかオススメだよ!!!




●オンナの極意●
世の中にたくさんのオンナはいるが、真実にそのオンナの力を引き出せて
オンナとしての人生を楽しんでいるヒトはいないと思う。。
洋子のまわりのダチも皆そうだ。。。。
だから洋子はオンナの道の伝道師として酒、タバコ、そしてオトコ。。
いろんなことを周りのオンナ達に伝授してきた。
今日はその極意をみなさんにも教えようと思う!!


極意とは??


オンナの極意とは、オトコをどれだけ騙すかということに尽きるんだよ!
オトコってオンナよりも 理想持ちすぎたりイメージ持ちすぎるトコロあるからね。。
オンナの場合現実的で妥協とかする から
騙されたりとかオトコよりはあんまないんだよ。。。。
だからオンナがするべきコトといえばイ メージ戦略!!!
例えば大人しいオンナが好きなオトコの前では最初はしおらしいオンナを演じて
徐々に自分を出して慣らしていくとか、普段明るいボーイッシュなオンナの子を
ふざけてちょっとからかったら突然泣き出して走っていってしまうとかね。。




●たまにはぶりっ子で魅せろ!!!●
これはとても効き目があるようだ。
洋子のようにクールな大人のオンナで通ってるのにふっと普段見せない
可愛らしさを見せればオトコはドキッとする。。。。
特に日本人のオトコにはロリコンが多いからぶりっ子は効果的!!
普段の姿と離れてれば離れ てるほどそのギャップにオトコはクるのだ!!
でもこの技は使ってるオンナ結構いっぱいいるよね!
略奪愛の百戦錬磨からすれば常識カナ??

検索エンジン700個・掲示板600個登録代行が激安990円〜!アクセスアップ!

ラブサーチ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送