洋子&投稿アイコン



洋子が作ったのやほかのヒトが作ってくれたアイコンを展示してるよ!!!
掲示板で使うだけじゃもったいないと思って!!

デザイナーによるフラッシュ・GIFバナー作成、格安で受付中!

作者 洋子

これが普通にカキコするとでるアイコンだよ!!
最初は普通のお絵かきだったけどアイコンにしてみようってアイデアが思い浮かんで
作ってみたら結構いい感じだったのだ!!!



作者 洋子

どう??すごいでしょ!!周りの背景と一緒になってるでしょ??!!
どうなってるのか不思議??後ろと同じ色使ってるのかって???
違うんだな〜♪それだと他の背景の時には四角く残っちゃうでしょ!!
これは透過GIFっていう特別なやり方をして作るんだよ!!
やり方は自分で検索して調べてみてね!!



作者 洋子

これは自信作だよ♪ギャル風洋子なのだ!!!
っていうか髪染めてからの最近の洋子はこんな感じだよ!!
アイコンとしてだけじゃなく絵としても楽しめるように作ったよ!!!



作者 ヌコるさん

ちっちゃくてカワイイね!!
ゲームキャラみたい!!!!!
いつものオキニの帽子を被った洋子なんだって!!
なんかイメージとか雰囲気が洋子って感じするね!



作者 ゆんさん

ゆんさんもこの帽子を被った洋子を書いてくれました!!!!
洋子の大胆で明るい性格がよく出てるね!!
トーンも効果的に使ってある!!!洋子も効果の使い方勉強しよう!!
相変わらず筆記体が上手くてうらやましいな!だから洋子は筆記体も猛練習中だよ!!



作者 洋子

洋子が作ったアイコン!!!!
どう??ビックリしたでしょ??素材屋みたい??これはなんと
洋子が2時間かけて自作で作ったのだ!!キティ洋子なんだよ☆
なんか普通に会社のホムペとかで使ってる素材みたいで結構しっかりしてるでしょ??



作者 ゆんさん

可愛い!!!青を基本に使っているのに不思議とガーリッシュな洋子!!
クールな表情とも相まって大人っぽいのに可愛い感じになってるね!
洋子も青系を絵とか服に多く取り入れてみようかな?!



作者 名無しさん

なんかちょっと。。。。コワイ。。。。かも。。。。(爆)(−−;)
多分洋子だと思うんだけど、これって裸なのかなぁ??
でもポーズとか表情は洋子をよく表せてると思うよ!!!



作者 あきらさん

実写的だね!!何かこういいうヒト本当に存在しそうって言うか
洋子のダチのダチにこのそっくりでビックリしたよ!!!
あきらさんありがとう!!!!



作者 Linaさん

カワイイ!!まんとなくちゆちゃんっぽいよね!!!
ただアイコンだから文字が小さくてなんて書いてあるのかよく見えないのが
もったいないカナ???
Linaさんありがとう!!!!!



作者 もにゃさん

これもカワイイィィ!!!!猫の洋子なんだって!
ちゃんと帽子もついてるし、マジいい感じ!!!
笑った口がかわいいね♪
もにゃさんありがとう!!!



作者 名無しさん

(−□−;)これは。。。。なんて言ったらいいか
名無しさん。。ありがとう。。。。



作者 まゆっちさん

なんか怒り顔だし「これぞアイコン」って感じだよね!!
それにしても中坊ジャージ着てるのはなぜ。。。。??
まゆっちさんありがとう!!



作者 みぅみぅさん

みぅみぅさんのもぷに系洋子だね!!!!
洋子ってどっちかっていうとやっぱり美人系というより
可愛がられるタイプなのカナ??洋子的にはお姉さんなつもりなんだけどね!!
みぅみぅさんありがとう!



作者 ヌコるさん

洋子が泣いてるアイコンだよ!!!
なんかかわいいよね!!
なんとなく輪郭とか目とかのつくりが実際の洋子っぽいカモ!!
なんでこんな似てるんだろう??もしかしてヌコるさん洋子のコト見た???(爆)
ヌコるさんありがとう!!!!

検索エンジン700個・掲示板600個登録代行が激安990円〜!アクセスアップ!

ラブサーチ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送