悩み解決!!みんなで相談!!!

新しいコンテンツだよ〜!!
みんな、どしどし相談&解決策をyokoqeenofkabukityo@yahoo.co.jpまでメール掲示板にカキコしてね!!

TVCMでおなじみのモビット

5月30日
さやかさんのお悩み
はじめまして。大阪在住のさやか26才です〓長くなるんですがどうしても洋子
さんに力を貸して頂たく〓しました私の悩みは遠距離で九州に住む彼の事です。
一年位前から18才の彼と体の関係を持つ様になりました。彼にも私にもお互い
付き合ってる人がいました。最初はお互い軽い気持ちでした。でも月1ペースで
逢ってる内にお互い真剣に愛し合う中になり、彼も彼女と逢わなくなり最近まで
はうまくいきそうだったんです〓3ヵ月前最後に逢ってからスグ手紙が来て彼女
と別れて私だけを見るって書いてありました!そして別れ話を彼女の家にし
行ったんです〓次の日から彼女とは別れたって言ってたんですが最近になり情に
流され別れ切れてなかった事を聞きました〓それから私に隠れて二回も彼女と逢
ってたんです…一回は許したけど二回目は彼を責めてしまいました。そして六月
の頭から五日間逢う約束をしました〓彼は今はどちらと別れるか真剣に考えてま
す〓好きなのは私だけど彼女には情とかあるって言うんです。3ヵ月逢えなかっ
たのがいけなかったのかも知れません〓逢えば私を選んでくれるかも知れないと
思い逢う約束はしましたが、今は何をしたらイイか分かりません…仕事も手につきません〓
私は絶対どうしても別れたくないです!!逢うまで連絡しない
方がいいんでしょうか、逢った時どう接すれば私を選んでくれるんでしょうか…
お願いです洋子さんのお力貸してください。私の力では難し過ぎます〓長くなり
過ぎごめんなさい〓〓


洋子のお答え
うーん。。。略奪愛する側の立場だとこういうのって避けられない運命なんだよね。。
洋子もよく分かるよ。。。。。時々どうしても拉致監禁してでも
離したくないって想っちゃったりね。。。でもオトコの立場になって考えてみると
この場合自分が選ぶ立場になってるから優位な気持ちになってると思う!!
元カノの方にはどっちかっていうと夫婦の情みたく恋愛と言うより
家族愛みたいなの感じちゃってるんじゃないカナ??それで離れられないケド
さやかさんに対してはそれ説明するより黙ってた方が都合いいってくらいの
もんだと思うよ!!!だからあんま出来る限り必死な姿見せないで
かといってサバサバしてるんじゃなくて「自分がいなきゃ駄目」ってトコロも
ホドホドに見せると効果あると思う!!
あと元カノと会ってたからって彼を責めるのは逆効果!!!!
逆上するのも分かるケド、そこで切れたらさやかさんの懐が狭く思われるダケで
あんま良くないよ!!元々略奪愛からはじまった恋なんだしね。。。
あとの対策は彼の好きなタイプによるカナ。。。。。???
可憐なのが好きなタイプだったら自分を選ばないと死んでしまうカモみたく
思わせるとか好みのタイプによってやり方イロイロあるからね!!!!!




5月30日
ヒーさんのお悩み
はじめまして!ヒーと言います。24歳の男ですが、半年付き合っている彼女がいます。はっきり
言ってハマってます。仕事中でも家にいても彼女の事しか考えられず、友達に誘
われても彼女と会うために断ってしまいます。彼女に対して心配事や不安はない
のですが何故か考えてしまうのです。好きだから考えてしまうと言うより異常な
気がしまきました。何かいい方法はないでしょうか?


洋子のお答え
。。。。ドコがお悩み??!!この幸せモノ(>▽<)!!!!
そこまで愛してるオンナと一緒になれるなんて幸せすぎじゃん!!全然異常なんかzyあないし。。
オンナからしてもオンナの冥利に尽きるよ!!
なんかこういうの読むとマジ洋子もそこまで愛してくれるオトコを探す旅にでも
出ようカナ??って想っちゃう!!
その彼女かなり羨ましいよ。。いいオトコ見つけたね!!!!!




5月30日
ゆかちんさんからのお悩み
21才でホステスをしてるゆかちんです。
実はいま、好きな人がいるんだけど、その人には彼女がいます。
2回だけHをしたんだけど、この事は封印しようと言う話しになりました(┬┬_
┬┬)
どうしても彼の事があきらめきれません!
どうすれば、彼女から奪えるんでしょう?
助けてください!!!


洋子のお答え
ってか。。厳しいコトを言うようだケド、奪うくらいのつもりなら
助けてなんて言ってないで力ずくで獲っていくくらいの
気持ちじゃなきゃ駄目だよ!!!!
約束までしたんだからそれを破るとなると
男に憎まれても、それでもイイってくらいの想いでなきゃ。。。
イザというときにヒトに頼ってるようじゃそんなの奪うなんてできない!!!
約束破るのは誰でもない自分ダケに全責任が被ってくるんだよ??!!
その覚悟はあるの????




3月31日
健治さんのお悩み
聞いて下さい!ちょっと恥ずかしいというか言いずらいんだけど、
実は俺、ネットで好きなコがで きてしまいました・・・!
でもその子(y子ちゃんといいます)はすでに彼氏持ちで悪女系ですごくモ テるんです。



・・・っていうか洋子さんの事です!ぷに系で明るいのに
ちょっと影があるその雰囲気が滅茶苦茶俺のタイプです・・・どうか俺を 救って下さい!!


洋子のお答え
えっ。。(−□−;)突然そんなコト言われても。。。
こんな風にネットで告られたのなんて初めて。。。(@@)
でも今はダーが一番いいし会ったコトとか話したコトもないし。。。。
でもたま〜に話に聞くネット彼氏ってやつだったらいいカモ???
健治さんもしこれ見てたらメールか掲示板に来てね!!!




11月17日
今日はしんたろうさんのちょっと複雑なご相談。。。。
これはちょっと難しいのでみんなも掲示板で相談に乗って協力ください!!!!


しんたろうさんからのお悩み
将来スクールカウンセラーになりたいな、とおもう今日この頃なこう高三年生18歳の
しんたろうです。
このサイトをみてすごく感動。。というかなにかしら動かされるものがありました。
ぷろふのイジメの話とか洋子さんの強い精神を尊敬いたしました。

さて、俺はそんなようこさんに相談です。
結構難しい内容です。<笑

俺はいろんな相談をうけてきました。女の子から、男の子から、人の悩みを解決したり、
楽にさせてあげるのが好きな俺はできるかぎりのアドバイスをがんばってきました。その
中には、レイプとか彼氏に無理矢理とかでえっちが嫌いになった女の子を治したりとか、
いうのがあったのですが、それは、えっちが嫌いというよりは、無理矢理がトラウマになってい
たのに対し今回のは彼氏がゴムをつけてくれず、妊娠を経験し、中絶。そのときも彼氏は冷た
かった。というもので、えっち。というもの事態を怖いという感じになりました。
アドバイスをくれると嬉しいです。

そしてもう一つ。俺はその子のことを好きになってしまいました。向こうは彼氏持ち。本人に別
れる気はなし。俺のことは嫌いではないそうです。何か簡単なアドバイスをくれると嬉しいです。


洋子のお答え
お悩みカキコ&プロフ見てくれてありがとう!!!
そっか。。しんたろうさんは洋子と同じでそういう悩み相談とかやってあげてるんだ。。そういう
しんたろうさんみたいなヒトもいるのにやっぱり人間としてクズとしか思えないような
オトコもまだまだたくさんいる。普通オトコだからこそ責任を持って人間として
誇れるようでなきゃいけないのにね。。。。
これって性教育する時期がちょうど男子がバカで幼い時だからふざけるばっかで
ちゃんと性教育について学ばないのがいけないんだと思う!!!勉強すると言っても中学の時にやって
それっきりだったり。。
それで話を戻すケドその子はゴム付けてくれないその彼氏のコトがスキってコトなのカナ??
でもそれって一時の感情でホントにそんなオトコスキになっても幸せにはなれないと思う。。
麻薬みたいなもんだよ!!!ただ辞められないだけ。。だから周りのヒトは無理にでも引きはがさなきゃ!!!
そんな彼氏はっきり言ってクズだよ!!!人間として生きてるのが許されないくらいの!!
だからとにかくその彼氏と会わせないようにするしかないと思う。。その子の
親とかにも協力してもらえれば一番いいんだケドね。。

プリーバ


11月6日
なんかここのトコロ相談もだいぶ増えてきたみたいだね!!
でもホントは相談がなくてここが盛況じゃない方がいいんだよね。。。。
だってその分悩んでるヒトがいないってコトになるんだから!!
悩みって不思議だよね。。あればあるで辛いしなければないでそれも寂しい。。
そして秘めているのに誰かに聞いてもらいたくて仕方ない。。。。ってね。。
さて今日のご相談はメールで来たご相談だよ!!掲示板にもみんなからのご意見用に
カキコしておくからご意見バシバシよろしこね!!!

?さんのご相談
あたしは18の高校三年生です!
あたしには彼氏いるんですが彼氏のほかに好きな人がいます。
その人には彼女がいるんです。しかも彼女命みたいなかんじで。
しかも彼とは友達なんですが彼の親友にかなり求愛されてるんです(--;)
なんかアドバイスください☆


洋子のお答え
はじめまして!
歌舞伎町の女王洋子☆略奪愛のススメ管理人の洋子です!!
ご相談本当にありがとう!!!求愛かぁー。。。。(><)いいね!!!(爆)
でも他に好きなヒトがいるんだよね???その好きなヒトが彼女命なのは
辛いカモねぇ。。。。(TT)でも、洋子的には自分の気持ちを最優先するのが
一番だと思うな!!!その親友と付き合ったとしても好きなヒトの親友なだけに
しょっちゅう顔合わせて余計辛くなると思うしね!!
今の彼氏のコトも好きなのカナ????
なんにしろ本当に好きなヒトに愛を伝えるのが一番だよ!!!!
とりあえずうちの掲示板の方でもみんなにご意見もらってみるので見てみてね!!

ブロードバンド料金比較
このご相談に関しての意見をただいま掲示板で募集中!!!



10月27日
悩める1億5千万人のみんな、おひさ(^▽^)!!!
今回はPSさんのお悩み!!!!

PSさんからのご相談
教えてください。昔別れた男性があきらめられない。けど今は彼女もち。
あきらめようと何度も思ったんですけど、あきらめきれません。
ってことは、玉砕覚悟で略奪愛を試みるしかないって結論に達したんです。
これって男の人には迷惑な話でしかないのかな・・・。


洋子のお答え
PSさんはじめまして!!
ご相談ありがとう!!!
あきらめようとしてもあきらめきれないってことは
本当にそのヒトのことをココロから愛してるから なんだと思う。。
それが一時の感情だったら時 が経てば自然とココロも離れるはずだもんね!!
結果がどうであれ、その気持ちを相手に伝えることがなきゃやっぱり
何も始まらないんじゃないカナ。。。。??
相手の迷惑考えちゃうっていう思いやりも分かるし
それは悪いことじゃないとは思う、でもこうい うコトに遠慮はなしだよ!!!
略奪愛でもしょうがないじゃん!!好きなモノは好きなんだから。。。。PSさん、ガンバ!!


盗んだバイクさんのお答え
恋って相手のことを考えてられなくなるぐらい好きになるって
素晴らしいことだと思うよ。そんな恋愛人生に何回もあるものじゃないからね。


何回もあるものじゃない。。か。。。。
ホントそうだよね!!!だって人間って超いっぱいいて一日に通りすがるだけの
ヒトでも大勢いるわけだよね???その中でそこまで想ってしまう相手っていうのは
もう二度と現れないカモしれないんだよ!!!
頭がどんなに抑えようとしても、ココロは、気持ちは正直なんだ。。!!
PSさん頑張れ!!!!!



10月17日
さてさて久っっさしぶりの悩み相談!!!
ぶっちゃーさんからのご相談です!!

ぶっちゃーさんからのご相談
洋子さんはじめまして。相談はこの掲示板に書いていいんですよね?
俺はいま高校三年で 来年には受験が控えています。
しかし悩みがあります。それは同じ部活の1コ下の後輩のT さんを好きになってしまい、
その子に告白しようかどうかということです。でもその子はとてもかわいくて学校でも
かなりもてるようなのですが、俺ははっきり言ってブサイクです。
だから友達とかに相談しても「お前なんかに告白されたらTさんがかわいそうだ」とばかにされます。
女の子はブサイクな男や、好きでもない男に告白されたら迷惑ですか?
俺は告白しなかった ら後悔しそうだし、受験にも集中できないので迷っています。

うーんやっぱり悩んでるだけじゃ何も始まらないと思うな!!
人間はだいたい顔自身より全体から醸し出す雰囲気とかを見る
ものだと思う。。。。顔自体は造り悪くても雰囲気でモテるヒトってたくさんいるし!!
だからやっぱり。。こうだな!!!

洋子のお答え
ぶっちゃーさんはじめまして!
ご相談ありがとう!!
告られたり愛されたりするのを迷惑に思うなんてヒトよっぽどやな
奴でもなけりゃいないと思うよ!!!あと大事なのは自信を持つことだな!!
自信に満ちあふれて勢いのあるヒトに潔く告られたら きっとその子もOKしちゃうはずだよ!!!
とに かくオトコに一番肝心なのは威勢のよさとか勢 いとかだね!酒の勢いで一気に告っちゃうのもイイかも。。
恋愛だけじゃなく人生どんなことも躊躇が一番 の大敵だよ!!!ガンバだ!!

他のみんなもどしどしご意見アドバイスカキコしてね!!!!

hideさんのお答え
勢いとかは良いけどお酒はまだマズイって …(^_^;)
相談者は未成年だぞ?(笑)

洋子のお答え
洋子かなり昔から飲んでたから。。(汗)
でも未成年は飲んじゃダメっていうのも
時と場合によると思うな!!勉強も手につかな くて悩んでる場合なら必要だと思う。。
とにかく悩まないようにするのが一番だよ!!!!!

hideさんのお答え
まぁ何にしても自分の顔が気に入らないのは、みんな一緒でしょ。
俺も自分の顔が気に入らないけど、他の人からは何故かかっこいいとか、
もてそうな顔には見えないとか…結局は相手によって見え方が違うんだよね…
以外に身近な付き合いのある奴からは不細工に思われたりしてるよ(笑)
まあ顔がどうこうなんて取り合えず恋愛には関係無いって事さ。


やっぱりhideさんの言うとおりだと思うよ!!
一番は顔なんか気にしないで自身のある勢いのあるかっこいいオトコだって
相手に魅せることが大事だよ!!!!!
ぶっちゃーさん、受験と恋愛ガンバってね!!!




8月26日
今回から始まった悩み相談!!みんなよろしこね!!
今日はまゆさんからの相談だよ!!

まゆさんからのご相談
はじめまして!今彼女がいる人と付き合っています最初は遊びだったんですが
最近好きになってしまい彼を本 気にさせるにはどうしたらいいですか?


あさんのお答え
婚姻届突きつけるorナイフ突きつける

第一回を飾るにぴったりなまさに略奪愛〜〜って感じの相談だね!!!
う〜ん。。。。よくあることと言ったら良くあることなんだけど、悩んでる本人にしてみれば
かなり辛いよねぇ!!なんせ最初から相手に本命の彼女がいることが分かってるk訳だからね!!
洋子の意見としてはとにかく行動を起こさない限りなみも変わらないから
とにかく監禁してでも略奪しちゃえ〜って感じなんだけど、みんなどんどん解決策を考えてね!!!
そして掲示板に意見をカキコして下さい!!よろしこ〜!!!

だいぶ日にちかかっちゃったけどカキコしてくれた人達のご意見を掲載!

戮さんのお答え

不倫は絶対駄目でしょ。不倫するような人ってだいたい自分の事しか考えてない。
相手の奥さんとか旦那とか子供の気持ちも 考えろよ、と思う

基本的に恋人がいる人には手を出さない主義なので、まゆさん には「他の男に行った方がいい」としか言えないです



まだまだ意見や相談も募集だよッッ!

「価格.com自動車保険」無料一括見積!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送