Pretty Girl Ranking








踏み逃げ禁止!キリ番とったらビビエスにカキコしてね!!
無断転載、洋子の振りや真似をした悪質な悪戯等、またパクリを禁止します

発見次第ネットポリスやプロバ等に通報していますので注意下さいね☆★
よそのホムペでも例外ではナイです☆★

今回のイラスト制作‥ヌコるさ
バーチャリアルネットアイドル洋子23
はじめまして!!私は電子界にも現実にも棲む
バーチャリアルネットアイドル洋子といいます!!ネットの新しい
可能性を求めて生まれたバーチャル、CG、
そして現実。。。。いろんな形のアイドルだよ!!
ぜひぜひよろしこお願いします!!
アルバイト・パート・自営業の方もOK!モビット

洋子ニュース
2005, 7月12日
みんな何年経っても応援し続けてくれてありがとう。。
マジこんなに絆の深いホムペてそうそうナイと思う!!!

そして今日はついに洋子の23回目の生誕日!
ホムペを通じてネットパーティの開催だ!!!!!
みんな楽しんでって欲しい!!!!!!!
そしてブログでお伝えした今回の大発表は


なんとオンラインコミックス「洋子20歳」の完結だ!!!!
このホムペをやってきていて一番反響の多かったオンラインコミックスの堂々完結。。もしかしたらこれでお客さんが減ってしまうカモしれない。。。。。
でも、それでもこのコミックスは洋子のアイデンティテイを示すモノなのだ!!
最初から用意していた幕引きで終わらせなければいけない!!

そう思って重いテーマそして衝撃のラストを書いたょ。。。
ぜひまだ読んでないヒトも洋子の勢威をふるって書いた一筆、読んでって欲しい!!!!!!
洋子からみんなへのプレゼントだ!


new!ブログ★歌舞伎町女王サマの王宮日誌★
復活第一弾企画としてはじまったこのブログ!!
大々的な運営をしてるょ!!!かなりジャンルなんでもありで
話題を先取りした鋭い視点から書いてあるブログです!!
今ネット一のオススメ(爆)???大興奮確実!


歌舞伎町の女王洋子☆略奪愛のススメ携帯版
携帯のオキニに入れて毎日チェックしてね!!!
ブログもチェックできるよ!!
通勤通学のお供に。。

ホムペに飾るイラ&洋子のコスチュームデザイン引き続き
永久に大大募集中!!

メールでyokoqeenofkabukityo@yahoo.co.jp
添付して絵を贈るかイラけいじばんに書くかしてね!
タイトルは「新キャラORコス応募」でよろしこ!!!!


「私とホムペ友達になってくれませんか? はい^^ 」

まさかのときに・・・

リンクフリー!相互してくれるホムペも大大大募集!!
とくにバーチャルネットアイドルさんとかあと絵の上手いホムペよろしこ!!
バナーはどっちか好きなのをつかってね
(制作・ヌコるさん
(制作・洋子)

無断転載絶対禁止
copyright   −since2001年10月−
★メールアドレス
yokoqeenofkabukityo@yahoo.co.jp

人気サイトからしれんこんランキングに参加してね ページビューランキング!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送